2017.8.7

クラウドファウンディング引き続き募集中です

AlonAlon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AlonAlonとして初めてのクラウドファウンディングチャレンジ
既に沢山の皆さまよりご支援頂き、目標額350万円で現在149万5千円です。

目標額の350万円で9月に稼働を始めるAlonAlonオーキッドガーデンで栽培する胡蝶蘭の苗をすべて買うことができます。
https://readyfor.jp/projects/AlonAlon
写真は1万円のご寄付のリターン、胡蝶蘭1本を使っております(AlonAlonのお花の販売サイト https://www.alon-alon.org/flowerで1万円で販売されているものと同じです)。

1万円の寄付で1万円のリターン?
疑問に思われるかもしれません

AlonAlonは知的障がい者のメンバーと一緒に胡蝶蘭を苗から育て4~6ヵ月かけて花を咲かせ、企業の祝花として販売して障がい者のメンバーの収入にいたします。

《AlonAlonが皆さまに提案したいストーリー》
皆さまの来年の「母の日」「結婚記念日」「お誕生日」など大切な人へのプレゼントを贈ることを「今」考えて下さい。
そして1万円で10株の胡蝶蘭の苗のオーナーになって下さい。
https://readyfor.jp/projects/AlonAlon
AlonAlonは障がい者のメンバーと一緒に胡蝶蘭を4~6ヵ月かけて開花させ、オーナーへのリターンとして育てた10本の胡蝶蘭の内1本を使ってアレンジメントフラワーをつくり、ご指定の日のご指定場所にお届けいたします。
残りの9本で3本立て胡蝶蘭を3鉢つくり企業に販売(9万円)し利益を障がい者のメンバーの収入にいたします。
(AlonAlonは皆様からお預かりした1万円を障がい者のメンバーと一緒に10倍にいたします)

「お花を買う」を個人と企業で組合わすと素敵な循環が始まります。
ぜひ、この循環に参加して下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。