2019/2/5

バタフライサポーター募集開始・CM公開

AlonAlon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

苗のオーナーページがリニューアルいたしました
https://www.alon-alon.org/owner

2018年7月より楽天株式会社と協働してAlonAlonのホームページの改善を進めてまいりました。
その一環として今までの「苗のオーナー」ページを全面的にリニューアルし、新たに「バタフライサポーター」として募集を開始いたしました。

ページのリニューアルの大きな変更点は以下の3点です
①お花の購入・バタフライサポーター・メールマガジン登録などによりAlonAlonの会員になって頂いた方に「アンバサダー」登録をお勧めしております。アンバサダーとはAlonAlonの活動をお知り合いに伝えて頂きAlonAlonのお花を勧めて頂くボランティアさんです。
サイトからAlonAlonのお花を買って頂けそうな会社様にお見せする資料やNPO等の非営利団体様向けの代理店登録資料などがダウンロードできます。
各アンバサダー様に付与したアドレスをメールやSNSで簡単に拡散できるシステムをご用意いたしました。
また、実際に活動頂いたアンバサダー様へ感謝のしるしとしてAlonAlonからお誕生日にお花をお届けいたします。
②バタフライサポーターの返礼品にご家庭でも飾りやすい1本立胡蝶蘭鉢・2本立胡蝶蘭鉢を加えました。
以前は1万円相当のアレンジメントフラワー(胡蝶蘭1本使用)・2万円相当のアレンジメントフラワー(胡蝶蘭2本使用)のみでしたが選択できるようになりました。胡蝶蘭鉢を選択頂きますと2~3ヶ月お花を楽しむことができます。
③1000円からバタフライサポーターに申込むことが可能になりました。
返礼品を伴うお申込みは1万円からになります。

https://www.alon-alon.org/owner

現在1000名を超えるサポーター様がAlonAlonの活動を支えて頂いております。
引き続き応援頂ければ幸いです。

ストーリーのあるお花 AlonAlonオーキッドガーデン